アンミオイルって、かなり伸びが良いオイルなんです。

パッケージの量を見ると、少ないかな?と思うんですが、つかってみると顔全体に4滴か5滴使う程度で足りてしまいます。

イボとかシミに使いたい場合は、気になる箇所にプラスして2~3滴つけてやさしくマッサージします。

クルクルと指先で円をえがくような感じで、決して力をいれずにマッサージしていきます。

お化粧もその上からファンデをつけてOKです。


でもおすすめの使い方は夜寝る前です。

アンミオイルには美白美容液としても使えるし、翌日は肌がしっとりと柔らかくなっているのを確認できるはずです♪

さらに、以外ですが、アンミオイルって花粉症にも使えるんですよ!

粘膜部分に綿棒などをつかって塗ることによって、花粉症の予防や症状の緩和に活躍するのだそうです♪

鼻の中が荒れやすい方にもよさそうですね。

アンミオイルのお試しセット>>今だけ980円!気になる首ケア